ツーリング

ハンター

2005年08月22日 23:24

会社の友人が最近大型自動二輪を取得し、
YAHAMAのR1を購入。先週の土曜日に納車され、
本日通勤に乗ってきてました。


※本人が乗っているものではありませんが同型同色です。

非常にうらやましい。
ぶっといタイヤがうらやましい。
大型なんぞいらんと思っていましたが、
どうしてもほしくなってきた。

もともとYAMAHA党の私ですが、もし免許を持っていたら、
R1がほしかったのです。はい。

しかし、同じバイクを買う気にはなれません。


頑張って大型とって、CBR1000Rがほしい。




昔、友達のGSX1100Rを借りて少しだけ、乗ったことがあるが、
やはり、リッターバイクは、異次元の乗り物だと思います。

普通の人が体験できるもので、あの加速力は、
飛行機の次にすごいと思います。


なので、頑張って奥様口説くぞ!!
------------------------------ 追 記 ------------------------------

タイトルと内容が相違 ^^;

そうそう、んで、納車記念にツーリングに行くことになりました。
会社でメンバーを集めてますが、現状でこのブログを見ている方で、
参加してみたい方は、オーナーへメールでお知らせください。
集合場所と時間をお知らせします。

日付は、9月10日(土)予定。9時ぐらいだったとは思います。
行き先は、東村回りの辺戸岬となります。
特にイベントは無く、ただただツーリング♪
バイク好きで集まり、バイクでのくだらない話で盛り上がろう!

詳細はメールを頂いた人へは必ず返信します。
雨天は中止になる可能性がありますので、連絡先を忘れずに
宜しくお願いします。 m(__)m
関連記事