誕生日プレゼント

ハンター

2006年04月04日 20:10

誕生日を2週間過ぎました。

もしかしたらと、黙って過ごしておりましたが、奥様から俺様への誕生日プレゼントは、
ありませんでした。。。。。

こんなもんです。亭主元気で留守だと携帯に電話。そして子守り。

お袋も忙しかったらしく、今年はプレゼントをくれませんでした。
生まれて初めて、プレゼントの貰えない誕生日に・・・・。


と思ったら、仲のいい女友達より、プレゼントを頂いた。
かなり嬉しかったですね。

世の中の奥様連中に警告。

旦那の誕生日にプレゼントあげてますか?
嬉しそうな顔をしなくても、内心は嬉しいものです。
プレゼントを貰える事自体が。

年数が経つにつれて、てきとーになっているのでは?


親しき中にも礼儀あり。


復讐は我にあり。


奥様の誕生日にプレゼントは絶対準備しません。

こういうところから亀裂が入るんでしょうね。
というわけで、自分で自分にプレゼントする事にしました。


内緒でサーバー購入決定♪


あっ・・・でかい箱で届くからばれるや・・・・。


関連記事