ふと気づくとてぃーだブログ初回投稿から10年経過

ハンター

2016年06月12日 11:23

10年って意外と色んなことがありますね。

ざっと見直してみたのですが、小さかった子供たちは、
もう長男が高校生。
次男が受験控えた中学生。
三男は新中学生と、あっという間の成長に驚きです。

4年ほど更新が滞ってましたが、10年前に始めてるブログなので、
気が向いたときにちょこちょこと更新していこうかなと。

前回の最後の更新は、突発性難聴の回復状況のお話ですが、
4年経過した今も、耳鳴りは治まってません。

聴力も高音が聞こえず、まぁそれでも生活に支障は無いレベルだと思います。

バイクライフに関しても、黄色い恋人から赤い恋人に変わり、
そして現在青い恋人になりました。
詳細はまた時間があるときにでも綴ってみようかと。

天然の奥様は・・・・。

10年経過しても天然です。
病気ではないので治らないでしょう(´∀`)

また、このブログを始めたときには住んでいたこの場所から、
近々引越しすることになったので、そのことも綴りたいと思います。


関連記事