2006年09月05日

レンタカー

今月の23日に従姉妹の結婚式で福岡に行くことになっています。
親戚たちも全国津々浦々集まり、私は福岡空港からレンタカーを借りて、
結婚式場に来いと。

福岡での夜の街へ繰り出す計画は、脆くも破れた為、
(詳しくはこちら)
webで福岡空港のレンタカーを検索。

便利な世の中ですね。

昔なら、電話帳やいろんなところへ電話して、調べなきゃいけなかったのですが、
インターネットで詳しく情報が見れて、尚且つ比較も可能。
おまけにwebから予約まで出来てしまう。

ポチッと、予約しました。

本当に便利な世の中だ。

電話掛けなくて済むし。日中仕事の俺様は、なかなか営業時間に電話することが、
難しいので、本当に助かります。

つい先日も、沖縄では安く購入できない携帯電話用のメモリもweb上で購入し、
結果的には、半額で済んでいると。

う~ん、沖縄のインターネットの普及率がまだまだ低いので、
県内で購入出来るところで、高く購入している人たちにも、どうにか教えたいですね。

賃金が安いんだから、なんとかしたいと。

びっくり

商売に出来るかも♪

ちと考えて見ましょう♪




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(現在)の記事

Posted by ハンター at 23:43│Comments(0)現在
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。