2007年07月19日

となりのトトロ(続き)

昨日は、一昨日の晩に奥様が一生懸命キャラクター弁当の事前チャレンジを
しておりました。
なんとかうまく作れるようになったようで、朝早くから起きて、
怪獣たちが起きる前に作り終えて、お昼の弁当まで怪獣たちは知らないようです。

お弁当会の日には、俺様もお弁当になります。

さて、本番はどうなったんだろうと、お昼のお弁当の時間を楽しみに、
しておりましたが、その前に奥様からメールが。


奥様 『今日のお弁当はうまく作れたよ♪』


となりのトトロ(続き)


写真送ってきたら、楽しみが減るじゃないですか・・・・。
まいっか。


さてさてお昼の時間になりました。
会社の同僚たちに、俺様の奥様のマイブーム、『キャラ弁』を説明。


俺様   『今日のお弁当は、となりのトトロですよ♪』


同僚達 『へー。どういう風に作るんの?』


俺様   『おにぎりに海苔で巻いて目の白い部分は、チーズを使うみたいですよ。』



さて、注目を浴びたところでお披露目。





















となりのトトロ(続き)


俺様 『・・・・・・・・・・・・・・・。』


一同 『・・・・・・・・・・・・・・・。』


子供たちだけだったようです・・・・・。

ガ-ン




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(奥様ネタ)の記事
頭の中の消しゴム
頭の中の消しゴム(2008-02-26 19:04)

嫌味
嫌味(2008-02-06 19:13)

物忘れ
物忘れ(2007-11-08 22:04)

となりのトトロ
となりのトトロ(2007-07-17 22:17)

人間ドック
人間ドック(2007-06-14 22:43)

英語
英語(2007-06-10 22:25)


Posted by ハンター at 22:55│Comments(1)奥様ネタ
この記事へのコメント
はじめまして^^
足跡たどっておじゃましました♪

まっくろくろすけ見つけてくださってありがとうございます(#^.^#)

でもって…
1つ前の記事も爆笑でしたが、この記事ウケました(*´艸`)

我が家も旦那の弁当は至って普通(むしろ手抜き)です☆
どこもそんなもんですwww
Posted by ももぷりん at 2011年06月25日 00:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。