2006年11月04日

自分へのご褒美

少し以前より、会社のメンバーと野球をしております。

ユニフォームまで作る話となり盛り上がりは絶好調!
というわけで、そろそろ練習用のユニフォームやスパイクを準備しようかと。

南風原のジャスコの中にある、ヒマラヤスポーツですが、店舗も広く商品もたくさん。
但し、ゆっくり見るには、店員さんの態度がかなり悪い。雰囲気もかなりBad!

サッカーの日本代表のユニフォーム着ていて、スポーティーな感じがする雰囲気ではあるのですが、
万引き防止のための視線が厳しい。

お客様全員を監視するように見ております。
あれは教育の問題でしょうね。
試着していいか聞いた後、試着室に入ると、ドアに万引きに関する新聞記事が・・・・。

かなり購入意欲を削がれました。
結局買わずに退散。


その後、新都心にあるスポーツデポに行き、店員さんの雰囲気の良さと、
お客さんの数の多さと、購入していくお客さんの人数の多さにびっくり。
ヒマラヤスポーツも、接客を考えたほうがいいんじゃないでしょうか。

まだ、カメラの設置が多いほうがマシですよ。
人の疑う視線ほど、気になって商品を選ぶどころじゃありません。
わたしゃ二度と行きたくないですね。働いている人たちもかわいそうな気がしますね。

話が脱線しまくりですが、作ろうとしているユニフォームの大まかなデザインは決まっているので、
色を合わせてみました。


ズボンは白。

スパイクは、白ベースでNikeの赤のライン。

ベルトも赤。

リストバンドも買いました。赤のリストバンドで、白のNikeのマーク。
背番号を入れられる部分があるので、刺繍で入れてみたいところですね。


こんな感じっす。


自分へのご褒美


当分自分へのご褒美は出来ません。。。。σ(´▽`;)


【おまけ】
子供用のグローブが、1個700円と安かったので、次男と三男の分も購入。
長男の分しかありませんでしたが、これで喧嘩しなくなりますw
子供とキャッチボールできる楽しさは、男の子を持つお父さんの特権ですね♪
明日が楽しみ♪




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(野球ネタ)の記事
野球の試合
野球の試合(2007-06-24 23:30)

野球の試合結果
野球の試合結果(2007-02-04 23:40)

野球の練習
野球の練習(2007-01-31 01:31)

ユニフォーム到着!
ユニフォーム到着!(2007-01-22 23:08)

練習3回目
練習3回目(2006-11-06 01:35)


Posted by ハンター at 23:16│Comments(0)野球ネタ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。