2007年01月16日

マクドナルド

昨日、人間ドックを受信。
帰りにマクドナルドへ寄り、お腹のすかせた怪獣どもに、
ハッピーセットをドライブスルーで買って帰ることに。

牧港にあるマクドナルドへ寄りました。

目に入ったポスター。
最近TVCMされているやつです。

『MEGA MAC』 (メガマック)


マクドナルド


ビックマックのさらに強力なやつです。
どうみても、普通に食えるサイズではありません。

どんなに大きく口を開けても、厳しいかなと考えながら、テリヤキマックを注文するつもりが、
ついうっかり、『MEGA MACひとつ。』 と注文してしましました。


お家に帰ってから、ドキドキしながら開封。

!!!

なんと5人分しか注文していないのに、マックフライポテトが6つ。
これは幸先がいいですね~。
今まで少なかった事は、何度かありましたが、多かったのは初めてです。


さあ、今日のメインイベントです♪
『MEGA MAC』 (メガマック) 開封♪


ん?




あれ?




なんか違う。





一応商品はあっているのか・・・・。





でも・・・・。これは写真と違うぞ・・・。



マクドナルド


二度と注文しないでしょう。。。



まぁ人間ドックは、健康体で問題なしなので、よしとしましょう。

体脂肪率は16%ですが、お腹周りのお肉が気になるです、はい。
肺活量は、5500ccと標準より全然多い数値。

まもなく、大台の年齢となる俺様としては十分でしょう。
ヘビースモーカーの部類に入る俺様は、タバコの吸いすぎで肺活量が高いみたいです、はい。
(んなわけがない。)

健康のためには、たくさん吸うか、タバコをやめましょう!


メガマックを買わないと思った人
↓ポチッと

沖縄人気blogランキングへ






俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(現在)の記事

Posted by ハンター at 00:36│Comments(1)現在
この記事へのコメント
メガマック、10年ほど前にロンドンで見た。
でもロンドンのはパティがも少し重さというか、
大きさ?厚さ?があった気がする。
枚数は同じだけどね。
うちのだんなさんは超お腹いっぱいって言ってた。
Posted by ご近所付き合い♪ at 2007年01月16日 01:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。