2007年03月12日

奥様孝行

昨日、GEOでレンタルDVD/ビデオのキャンペーンをやっていました。

新作が1泊2日200円。旧作が6泊7日100円。
普段は、ともに260円で、新作は当日で260円なので、旧作借りるならお得な状況。
てなわけで、DVDを10本借りてきました!

が、10本中新作7本・・・・。全然お得じゃない。

怪獣達が、アニメの新作を見つけて、見たい見たいの一点張り。
泣く泣くアニメ中心に借りました。

すべて、パソコンに取り込んで、焼いたので本日返却に。

すると、長男がクレヨンを無くしたらしく、明日学校に持っていく必要があると。。。


奥様 『ほら、お父さんに100均で、クレヨン買ってきてといいなさい。』


長男 『お父さん!100均でクレヨン買ってきてー!』


俺様 『わかったよ。』


それを聞いていた次男。前から靴がほしかったらしく・・・・・。


次男 『お父さん!借金(100均)で靴買ってきて!』


俺様 『ドテッ!』


聞き間違えていたようです。。。

また、出かける際に、燃えるゴミ用のゴミ袋を買ってきてくれと奥様に言われ・・・。


奥様 『ついでに燃えるゴミ袋を買ってきて』


俺様 『わかった。』


奥様 『燃えるゴミ袋だよ!』


俺様 『わかったってば!』


奥様 『前みたいに燃えないゴミ袋買ってこないでよ。』


俺様 『・・・・・・・・・・。』


以前に間違えたのを根に持っているようです。。。

その後無事に買い物を終え、燃えるゴミ袋をちゃんと購入して帰ってきました。
ついでに、会社で使おうと買ってきた、ビニールのクリアフォルダを買って帰りました。


クリアフォルダを忘れない為に通勤用のかばんに入れようと開けたところ弁当箱が!
見つからないように、そっとテーブルの上に置きました。

すると後ろから・・・。


奥様 『あー!そういえばだったよな!』


俺様 『・・・・・・・・・・。』


奥様 『中身入ってないだろうね?』


俺様 『入ってない・・・・。』


先日、中身を食べ忘れて持ち帰ってきた事を根に持っているようです。
普段は忘れる事が多くて、さすが長男の母親の癖に、こういう時ばっかり覚えてます・・・。

都合よすぎ。。。


俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと

沖縄人気blogランキングへ






俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(現在)の記事

Posted by ハンター at 23:14│Comments(2)現在
この記事へのコメント
ハンターさん、ご家族最高!
お仕事、子育て、お疲れ様。でもね、男の子三人の子供達「夢」が有り、
幸せなお父様!羨ましいかぎりです。
Posted by 賀茂ナス at 2007年03月13日 21:42
>賀茂ナスさん

こんばんわ~。
幸せなんでしょうね。。。。多分。
Posted by ハンター at 2007年03月13日 22:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。