2007年07月17日

椅子

昨日、日曜日に我が家のローテーブルが古くなってきていたので、
沖縄市にある、OK家具(大川家具)に見に行きました。

中々安価な希望通りのテーブルはなく、どちらかというとソファーに目が行ってしまい、
長い時間いろいろなソファーを見て座って、ほしくなってしまった今日この頃。

テレビも40インチの液晶テレビを以前に購入して、スピーカーも安物ですが、
5.1chのスピーカーをセットし、DVD三昧するにはまぁまぁ満足する設置状況。
あとはソファーという状況でもあったのですが、さすがにローテーブルとの
マッチングが必要かと、衝動買いまでには至りませんでしたが。

PC机の安物椅子もそろそろ限界状態だったんですが、
同じものは、安くで購入可能。
でも、疲れないものがいいと思いつつ、2種類のうち迷っていたのが、
3980円と5980円の椅子。

デザインは圧倒的に5980円の椅子だったんですが、
背もたれの座り心地が、3980円の方がしっくりくる。
奥様がボーナスが出たらしく、購入してくれることに♪

昨年の冬のボーナスでは、三万のネックレス買ってあげたんですが、
その効果が今頃♪
先日香水も切れてた為、香水も買ってくれました。
しかし、香水は奥様の好みで決定・・・・。

というわけで、お払い箱の椅子がこちら。


椅子


新しく購入した椅子がこちら。


椅子


せっかく椅子を購入したので、最近遠ざかっていたブログをがんばって
更新してみますか。自信ないですが(笑)

あと2年半で結婚10周年・・・・。
早いっすねー。
怪獣たちも言うこと聞かなくなってきましたし。。。。




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(現在)の記事

Posted by ハンター at 00:00│Comments(0)現在
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。