2007年09月11日

パイウォーター

少し以前から流行っているパイウォーターをはじめてみました。


パイウォーター


19㍑1000円という事で、この機械自体は無料レンタルという言葉に惹かれ、
1㍑約50円と考えれば、配達もしてくれるのでお得かなと。

実際に無料お試しで、12㍑も頂いたんですが、多分すぐ無くなるだろうと、19㍑も注文。


これからご家庭に導入を考えられている人はご注意を。
急に言われてだまされた感が強く感じたのですが、法的には広告自体がアウトかもしれません。
機械の保証金が、15,000円必要だと言われました。

電話を掛けたときにも、そんな説明はなく、実際に運んできた兄ちゃんが、
あーだこうだ言い訳してましたが、ちょっとカチンときました。
持って帰らそうと思ったんだけど、まぁ今すぐ払わなくてもいいとの事で、
通常は2日後と。

実際に平日には、7時過ぎにしかおうちにはいない為、来週の土曜日でいいと。
まぁ保証金なのでやめる時には、返ってくるそうなので。

実際に電源を入れて、スイッチを入れると15分程度で、冷水と温水が。
冷水はとっても冷たくて、飲みやすい温度。
これはいいですねー。

温水は90度なので、カップラーメンがすぐに作れます。
ただ怪獣たちがいるので、やけどが怖い為、温水側はスイッチを切りました。

結果的には、両方ともスイッチを入れていると、ご飯を作るときには水が冷たいor熱い為、
利用することができません。

なので温水側を切って、温水側の方で水を使い、お米を炊くのがいいかもしれないですね。
実際にお水を飲んでみると、水道のお水とは全然違います。

実際に氷も水道の水で作っていたのですが、パイウォーターで作ってみると、
氷を口の中でほおばって転がしている時の、味がまったく違います。

身体の調子がどう変わっていくのか、様子を見たいかと思います。

実際には、沖縄の水が合わず、時々手の皮や皮膚にボロができたりするんですが、
今回もちょうど水を頼んだタイミングぐらいで、出始めてました。
通常出始めると、1~2週間は中々直らないのですが、3日であっさり直りました。

たまたまかもしれないので、様子見とします(笑)
結果は、また後日報告という事で。




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(現在)の記事

Posted by ハンター at 00:30│Comments(2)現在
この記事へのコメント
無料体験授業で・・・(ry
Posted by kaw at 2007年09月12日 16:42
それは特になかったですね(笑)
ちょっと営業チックでしたが、説得力のない説明には・・・。

記載がないことは、広告方法がギリギリアウトでもないような。。。
きちんと説明した資料提示が無難かと思います。

おそらく契約しなかったお客さんは二度と申し込まない気がするので。。。
商材としてはいいものなのに少し残念ですね。

でも実際に使用してて、冷たい水がいつでも安心して飲めるのは重宝してますよ。
Posted by ハンターハンター at 2007年09月17日 21:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。