2005年06月23日

携帯電話

今日の仕事帰り、家に帰る前にコナミスポーツへ寄ることを、
奥様へ連絡しようと。。。。

すると携帯がない。。。。

慌てて会社の自分の席に戻りました。。。

しかし探せど探せど見つからない。
会社のメンバーに携帯へ電話してもらいました。

近くで鳴っている様子もありません。

まさかと思い、自宅へ電話してみます。。。

俺様 『もしかして、俺の携帯おうちにある?』

奥様 『うん、○○さんから電話なってるよ。』

俺様 『・・・・・・。』

奥様 『思いっきり忘れてるよ。』


出勤時間は9時。

気づいたのは午後7時。

悲しくなりました。。。


そしておうちに帰ると・・・・。

携帯電話


机の上にちゃっかりありました。。。。
よっぽど鳴らない電話なんだなと。。




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(現在)の記事

Posted by ハンター at 22:44│Comments(0)現在
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。