2005年07月07日

沖縄での恋話

沖縄に来てすぐのこと。

沖縄で最初に勤めた会社で、自分より2-3つ年上の女の人と仲良くなった。
かなりの美人で、沖縄に戻ってきたのも最近だったとのことで、
以前、私の地元の近くで学生していて、そのまま就職していたそうな。

俺様の地元の話で、共通のお店や会社の名前などで盛り上がり、
プライベートでも一緒にご飯食べに行くようになりました。

その頃、俺様は彼女が内地(本土)に居て、沖縄へ移住したてだったため、
俺様が落ち着いたら、沖縄に呼ぶ予定だった。

年上の美人のお姉様も、彼氏を本土に置いてきたらしく、
次期に結婚するという話も聞いた。

お互いが遠距離恋愛で、相談するような形で意気投合してました。

でも、お互いが大人。

恋人が遠くに居るということで、割り切った関係になるのも、
そんなに時間は掛かりませんでした。

割り切った関係といっても、美人のお姉さまは単なる強がりだったのかもしれません。

そんな関係が続き、1-2ヶ月が経ったある日、俺様の彼女が沖縄に遊びに来ることに。
彼女が沖縄に来てるということで、会社のメンバーと一緒に飲みに行くことになりました。
もちろん、例のお姉様も一緒です。

後ろめたい気持ちもありましたが、彼女が沖縄に来てくれたことで、うれしくて
お姉様のことは、頭から消えていました。

正直、大人の割り切った関係と言って、お互い彼氏彼女が居るんだから
本気になることはないよと、誘われたのが始まり。。。。

その言葉を、鵜呑みにしていたから、浅はかだったとは思います。

そんなこんなで、そのお姉様は、彼女と一緒に居る俺様のところへ来て、
かわいい彼女だね~とか、はらはらするような事ばかり、言われてました。

その後、解散になり俺様は彼女と一緒に居るとわかっていながら、
携帯に電話が掛かってきて、普通に電話を取りましたが、
一方的に話す言葉は、罵声ばかり。。。。
彼女が横に居るので、何も言えず、反論できないままただただ話を聞いていました。

後日、彼女も本土へ帰って行き、その後、またお姉様は、
俺様との関係を求めてきた。

割り切った大人の関係だからと、同じ事を言いながら。。。

彼女が帰ってからは、お姉様と関係を持つ事は、できませんでした。
割り切った関係と言いながら、ヒステリックな気持ちをぶつけられ、
到底、割り切った関係で近づいてきているとは思えず、
また、身体目的とも思えず拒否しました。

嫌いになったわけじゃないが、俺様に対して遊びじゃなく気持ちがあるのなら、
内地にいる彼女が本当に好きだった俺様は、受け止められませんでした。

嫌いじゃないから、気持ちが動いているのなら、お互い終わりにしようと。。。

話が違うとか、割り切った関係なんだからとか、彼女が来るまではとかも言われましたが、
逆にその言葉は、俺様にとっては重く、お姉様の気持ちに気づいてしまったのです。

そこまで言われても、もう無理と・・・。

最後には納得してくれましたが、最後に、キスしてほしいと・・・・・・。

最初で最後かもしれません。その時に初めて、お姉様の事がいとおしく感じたのは。

気持ちが揺れ動くのも怖くて、最後のキスにも応じることはできませんでした。。。


沖縄での最初の恋話です。。。



後日談。

1週間後、そのお姉様は俺様を、またまた呼び出し、以前との態度とは打って変わって、
弄ばれたやら、だましたやら、言いたい放題言われ、
会社では、辞めた女性と関係があり、俺様にだまされて辞めていったなどと、
自分との関係は誰にも言わずに、あることないこといいまくられ、
噂でまくりの男にされたとさ。

今となっては、いい思い出です。(ウソ苦い思い出)




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(恋愛話)の記事
浮気2
浮気2(2005-11-01 01:55)

20人の飲み会2
20人の飲み会2(2005-09-04 23:13)

恋心3
恋心3(2005-07-13 23:49)

恋心2
恋心2(2005-07-09 23:28)

浮気
浮気(2005-07-06 00:27)

20人の飲み会
20人の飲み会(2005-06-12 16:46)


Posted by ハンター at 00:59│Comments(0)恋愛話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。