2005年07月16日

風邪蔓延。。。

今週の頭に、次男が40度の熱を出しました。

と思ったら、3日前の夜から長男が熱を出しました。

と思ったら、一昨日から三男が熱を出しました。

と思ったら、昨日より奥様の妹君と奥様が熱を出しました。

いずれも38度を越す熱で、夏バテによる風邪のようです。


おうちの中で流行るのはいいのですが、今日から行く、
渡嘉敷島キャンプは、台風が近づいている為中止。
行くことはできても、帰れなく恐れがあるため。。。。

念の為上司に相談したところ、台風の中キャンプにいったら
殺意を覚えるよ?と言われました。。。

確かに。20人ほど休みが出たら大変なことになります。
私も首になってしまいますw (それはそれで面白いんだが)

タイミングよく熱を出していましたが、結果的にはキャンプは
中止になったので、せっかくの3連休はおうちで療養です。


ん?俺様、風邪引いてない・・・・。

あれ?6人中、俺様だけ?


もしかして俺様は馬鹿なのか?



ハンター@体力馬鹿




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(現在)の記事

Posted by ハンター at 10:12│Comments(0)現在
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。