2005年07月26日

同じ名前

今日偶然知り合いの女の子とあって、3年ぶりだということで驚いた。

というか沖縄狭すぎ。。。。

この女の子は以前営業の仕事をしていた時のバイトの女の子。
偶然ですが、うちの奥様と同じ名前。。。

超が付くほどの天然娘・・・。
顔はとってもかわいい顔してます。
スタイルも抜群。

しかし天然度合いが凄すぎて、ちょっと付いてけません。

彼女は仕事中だったので、邪魔しちゃ悪いから
早々と消えようかと。
しかし彼女の話は止まりません・・・・。

仕事中?だよね?・・・・。

他の同僚の視線が痛い・・・・・。
俺様が引き止めてるんじゃないってば・・・。

話が収集つかなかったので、取り合えず電話番号とメールアドレスが
変わっていたとの事だったので、新たに聞き直し、
じゃあ、今度メールするね♪と逃げました。。。


まぁ、メールする事はないとは思いますが。。。。


天然も若いうちは、かわいいが25歳にもなると痛々しい・・・・。
と、彼女がこのブログを見てないことを祈ります。。。m(__)m


大台に乗ってるうちの奥様の天然ぶりも痛いですが。。。。




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(現在)の記事

Posted by ハンター at 22:21│Comments(0)現在
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。