2005年08月06日

ビーチパーティ

今日は会社のメンバーと、佐敷町にある『安座間さんさんビーチ』に行って来ました。

『安座間サンサンビーチ』かな?どっちかわかんないですが。。。。


埋め立ての人口ビーチで、出来てからあまり時間も経っておらず、
確か3-4年ぐらいだったかと思います。

まだ現在でも未完成のような状況で、遊泳が出来るのは半分だけです。
半分だけでもまぁまぁの広さで、またあまり混んでいないところがいいですね~。



鉄板なども貸してくれるので(有料です)場所は遠いのですが、非常にいいところだと思います。
予約も必要ですが、屋根つきの場所なので、急に雨が降っても問題なし。
かんかん照りでも、大丈夫ですね~。



って今日は台風の名残か、風も強く雨も時々降ってきましたが、すぐにやんだりしたので、
逆に砂が湿って、風が強くても砂が舞い上がらず逆に良かったと思います。

場所が知りたい人は、こちら
上記地図はちなみに今日から1年間のみ表示されます。。。。
このブログの2年目のことは考えてません。。。あしからず。


しかし相変わらず、沖縄の人はTシャツ着て海に入ります。
内地の人は、ビキニで入ります。

今日は、たくさん目の保養してきました。。。。m(__)m




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(現在)の記事

Posted by ハンター at 22:56│Comments(0)現在
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。