2005年08月07日

真夏日

昨日は、沖縄は曇りでしたが、日本全国天気がよく、
今年の真夏日を記録したようです。

真夏日を記録したと言う言葉自体、意味不明ですが。。。

昨日、友人とメッセ(MSNメッセンジャー)で話してしていたときに聞いた話です。
友人と言っても沖縄ではなく、地図で言う日本の真ん中あたりの県に住んでいます。

んで、昨日は、35度を越す猛暑となったようで、
自宅の網戸の張替えや窓の掃除を朝から手伝っていたそうです。

20代後半の女性で、未婚の彼氏募集中。容姿が悪いわけじゃなく、
仕事が忙しくて、なかなかプライベートの時間が取れないようです。
業種は、俺様と同じです。また、同じく指導する側の立場にいます。

んで、話は戻りますが、メッセの内容一時抜粋。

タンクトップ来て、短パンはいて。顔、腕にはばっちり日焼け止め。
なおかつタオルを頭からだらーんとたらし、その上から、おとん(お父さん)のつり用の麦藁帽子。
はげしく誰にも見せられないかっこで作業開始。

が!!!

本人宛ににもつが届き、ヤマト急便のにーちゃんが来ました。

荷物を受け取りにいくと・・・・・・・・・・同級生。。



女性としては、終了してますね。。。


途中ビールを飲みつつ作業が12時ごろ完了。

以前沖縄で買った靴(サンダル)履いて作業していたが。。。

こんな感じだそうです。
黒いところが紐です。


真夏日

シャワー浴びてるときに発見。
足の甲にへんな形の日焼け。。。。
なんじゃこりゃー!!!!!


真夏日


ご愁傷様です。。。。

ペディキュア※注1塗ってますが、当分スニーカー生活でしょうね。
足は出せません。
夏ですから、蒸れて、足が臭くなり、匂いまでばれたら・・・・・。

人生まで終了してしまいます。
早く元に戻ることを祈っときます。。。




注1 ペディキュア
皆さんは、手の爪に塗るのが 『マニキュア』で、
足の爪に塗るのが 『ペディキュア』って知ってましたか?

俺様は、30数年間知りませんでした。。。。

真夏日

ずっと、手の爪も足の爪も、マニキュアだと。。。。お仲間募集。。




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(情報)の記事
お土産
お土産(2006-03-07 00:15)

信用?
信用?(2006-01-29 23:03)

カートレース
カートレース(2006-01-28 20:13)

喜屋武岬
喜屋武岬(2005-12-12 20:20)


Posted by ハンター at 20:00│Comments(0)情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。