2005年08月21日

帰宅

お盆にあわせて、石垣に行っていた海獣たちが帰ってきた。

相変わらずパワフルさは、そのまま。。。。。
三男のパワーアップは目を見張るばかり。

最近は、『パァパァ~』というようになってきたので、かわいさは倍増。
行動は見ていて飽きない。

しかし、勝手に出かけようとするのが大変で奥様の妹君に
拿捕されていました。。。。


帰宅


なぜかおとなしい・・・・・。


う~~ん、小さい頃だけはかわいいんだが。。。




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(現在)の記事

Posted by ハンター at 21:23│Comments(2)現在
この記事へのコメント
こんばんわ。

ハンターさんの子供達とっても可愛いですね。多分美男美女の夫婦なんでしょう。将来が楽しみですね。たぶん女泣かせになるぞ。わたしもお年頃の子が三人いますが可愛い孫がほしいです。
Posted by 賀茂ナス at 2005年08月21日 23:30
賀茂ナスさん
こんばんわ~♪

俺様は、美男子ですが、奥様は・・・・・・・。

写真の三男は奥様似と言われますが・・・。(ーー;)
Posted by ハンター at 2005年08月22日 00:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。