2005年10月29日

接待・・・

現在メーカーさんが2週間ほど常駐に来ていただいてますが、
本日、ビリヤードに行ってきました。

いつも行く、『アラバマ』という那覇市の開南にある、ケンタッキーの下の
地下一階です。

接待交じりで、一緒にビリヤードに。
とはいっても、8名ぐらいで玉突きとダーツに夢中。

マイキューを持っている俺様が、そう簡単に負けるわけがない。
とはいいつつ、やはり接待であることは忘れません。

コテンパンに、やっつけてしまいましたw
メーカーの方は、マイダーツを持ってきていたのですが、
ダーツも運良く連勝してしまいました。

さすが、俺様。
サラリーマンの鏡です。


って、接待になってないじゃん!と突っ込まれたのは言うまでもありません。( ̄M ̄;) イケネ!




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(現在)の記事

Posted by ハンター at 03:48│Comments(0)現在
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。