2005年10月30日

結婚式二次会

昨日、会社の昔の同僚が結婚するという事で、
二次会に呼ばれました。

2年ぶりぐらいに会うのですが、これまた中々の美人ですねー。
しかし、当時は女王様と呼ばれるほどの、かなーり辛口な方でした。

旦那様は、初めて会いますが、以前彼女が俺様と一緒に働いているときに、
何度か飲みにいったことがあり、その当時の彼氏(今の旦那様)とは、
東京と沖縄と離れている状況だったので、いろいろと愚痴を聞いたものでした。


え?なにもありませんよ。自分の記憶では。多分。叩かれた記憶はありますが。


が、旦那様と直接話すことがあったのですが、含みのある一言を。


俺様   『おめでとう御座います!』


旦那様 『ありがとう御座います。ほんといろいろとね♪』


俺様   『・・・・・・・・・。』(一応笑顔。)


どんな話が彼女からされていたのでしょうか。。。。。


とにかく2次会も盛り上がり、よかったよかったです。

しかし、その後、、、、、、靴が壊れました。。。。
びっくりする形で。。。

しかも靴の裏。


躓いたら、このありさまです。

結婚式二次会


こんな風に壊れるものでしょうか。。。






俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(現在)の記事

Posted by ハンター at 20:40│Comments(0)現在
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。