2005年12月26日

ちょっぴりHappy

本日ほんの少しだけ、嬉しい事がありました。

入院していた彼女が退院してきたのです。
彼女とは、長い間逢えていなかったような気もします。

1週間と3日間ですね。

先週の木曜日、退院しかけたのですが、再発して再入院となっておりました。

以前が、喉の調子が悪く、高音の音域がダミ声のようになっていたのですが、
退院してからは、昔のような綺麗な王音が出るようになっておりました。

それだけでも感動です。
退院してきたばかりで、身体を寄せ合っても、なんとなくよそよそしい感じがしました。

2-3日で慣れるとは思いますが、お互い恥ずかしがり屋だから、仕方がありません。

身体もエステでも行って来たのかと言う位、綺麗になっておりました。
トレードマークでもある、黄色い洋服。

俺様の黄色い恋人です。


ちょっぴりHappy



俺様はこれでも、以前レースをやっており、バイクの音や挙動には敏感です。

退院してきた黄色い恋人は、かなりきっちりとメンテナンスされている事がわかりました。

磨かれていたのは、当たり前かもしれませんが、若干出ていたメッキ周りの錆び取りや、
フロントブレーキのエア抜き。

後はタイヤの空気圧まで調整済み。。。。

以前どれだけメンテナンスをしてなかったのかが、もろわかり。。。


今後は、黄色い恋人を大切にします。。。m(__)m



追伸:黄色い恋人は言う事聞きます。
    行きたい所に連れて行ってくれるし、好きなように曲がれます。
    自慢じゃありませんが、バイクは乗りこなす自信あり。

    自慢じゃありませんが、奥様は乗りこなす自信なし。




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(バイクネタ)の記事
ヘルメットデザイン
ヘルメットデザイン(2007-01-02 13:10)

シートの張替え
シートの張替え(2006-07-17 01:41)

夢
(2006-07-09 23:42)

ツーリング
ツーリング(2006-05-06 21:08)

ツーリング
ツーリング(2006-05-04 23:12)


Posted by ハンター at 21:11│Comments(0)バイクネタ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。