2006年02月01日

歯痛2

歯痛がひどくなりました。
本日朝起きると、右のほっぺが腫れているではありませんか。

まぁしょうがないと思っていましたが、仕事しながら夕方には、
向かえの席の人が、『やばいんちゃう?』と一言。

鏡を見ると、かなり朝より腫れている状態。

う~ん。と悩んでいたのですが、仕事の話で上司に呼ばれ、
席まで行くと話し始めた後、俺様の顔見て話が中断。


上司 『その顔何?』


俺様 『歯痛がひどくなって腫れたみたいですね~。』


上司 『そういう問題じゃないぞ。病院行きなさい。』


俺様 『へい・・・。』


結局病院に行くと、歯の痛みから菌が頬にまできてるので、
かぶせてある歯を外して治療してもらわないといけないと言われ、
結局歯医者に行きました。


格闘すること1時間半。。。。解決せず。

歯痛2

明日、右下の奥から2番目の歯は、俺様からおさらばになりました。




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(現在)の記事

Posted by ハンター at 21:31│Comments(0)現在
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。