2006年02月18日

先入観

普段仕事がある日には、会社の中に弁当を販売にきているところで
弁当を購入して済ませます。

時々カップラーメンを食べたくなるときもあります。

暗黙の了解ではあるのですが、同じ部内で食料品を安く購入してきており、
みんなに販売?している人がいます。

とは言っても、ほとんど利益なしの状況ですが。

インスタントのカップラーメンなどは、100円。
安売りしているお店で、98円で仕入れているようですが。 ^^;


カップラーメンだけでは、足らないのでカロリーメイトも置いてあるので
一緒に購入して食べます。








半年ぐらい前から、カロリーメイトとカップラーメンの組み合わせで食べていたのですが、
昨日、カップラーメンにお湯を入れて、出来上がるまでの間、
喫煙ルームで、タバコを吸っていると、同僚がカップラーメンの上に置いてる
カロリーメイトを見て、一言。


同僚 『カロリーメイト?っすか?』


俺様 『そうそう。健康を考えてカロリーメイト♪』


同僚 『なんか違う気が・・・。』


俺様 『ん?』













































先入観



うわ!バッタもんだ!!!!

いつの間に、カロリーメイトから、バッタもんに変わったのか。
仕入れしているところに、文句を言いに行きました。


仕入れ屋 『100円でカロリーメイトが買えるわけないでしょ。』


最初から、ずっとバッタもんだったそうで・・・・。


半年間気付いていませんでした。。。




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(現在)の記事

Posted by ハンター at 10:18│Comments(0)現在
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。