2006年03月07日

出張

俺様の仕事は、コールセンターの業務です。

アウトソーシングと呼ばれる業種になります。
いろんなメーカーやベンダー様から、業務委託という形で、
お客様へ質の高いサポートをするのが仕事です。

沖縄県の取り組みの一環で・・・という難しい話はおいといて。

まぁ通常出張は、ないわけですよ。
上の方に上がれば、会議とかでメーカー様に訪問することもあります。

今は、現場の取りまとめが仕事になるので、やはり出張はないのが普通です。

当然会社は、いろいろなメーカー様からの仕事を取る為に切磋琢磨しております。
先日、通常はないのですが、業務分析させられました。

直属の上司から、昨日ちらっと聞いた話が、先日分析行った仕事の話が進んでると。
誰かが出張に行かないといけないかもしれないと。早ければ今月中。。。


本日の朝、短い時間でのミーティングがありました。
誰かが来週出張になるかもとの事。


本日夕方、結果的には俺様が行くことになりました。
木曜日の夕方出発の金曜日の夜戻り。


えっ?今週?明後日じゃん・・・。

アガ!(痛い!)




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(現在)の記事

Posted by ハンター at 20:33│Comments(0)現在
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。