2006年05月22日

めがね

俺様は、チビ達にご飯を食べさせる時に一緒に口が動きます。

『あーんして』 と言いながら、一緒に口開けます。
ここまではみんなするでしょう。

その後、もぐもぐする口に合わせて、おれ様の口も動きます。
これはおかしいと言われました。


昨日の話です。
机の上に置かれたメガネを見ると、耳に掛ける部分が変な方向に曲がっています。
というか、ちゃんとたたまれているのですが、片方の耳に掛かる部分が、
メガネのレンズとレンズの間にある鼻に掛ける部分の上を通って、
前に出ています・・・・。

三男の仕業です。

よく曲げられるので、ぐにぐに状態。
まぁ自宅においてあるのは以前使っていたメガネなので、気にせず元に戻しました。

レンズも手垢でべったり。

メガネケースから、レンズを拭く布を取り出し、人差し指と親指で、
キュッキュッとこすり綺麗にしていきます。


めがね


サングラスも2つあったので、ついでにキュッキュッと、
人差し指と親指でレンズを挟みながら、交互に指をずらしながら磨いていきます。

ちょっと汚れがしつこくて、強めにこすってみます。

最後のサングラスを力入れて磨いている時に気付きました。


俺様の下あごが、指の動きと合わせて左右に動いていました・・・・。




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(現在)の記事

Posted by ハンター at 22:53│Comments(2)現在
この記事へのコメント
こんばんは。
眼鏡っ子にとって、眼鏡が曲がるのは恐怖・・・
私も最近思い切り曲げてやったところです。(犯人は自分ですが)
現在使っている眼鏡じゃなくてよかったですね。

下あご・・・・下あご?
一緒に体動かしちゃう人はよくいるけど、
下あご動かしちゃう人は初めて聞きました。
ハンターさん、レースゲームとかやったら、一緒に体動かしてそうですね^^
Posted by ハト at 2006年05月25日 23:06
ハトさん
こんばんゎ~

バイクゲームで左右に傾いてます。。。
Posted by ハンター at 2006年05月25日 23:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。