2006年05月30日

MCP受験リベンジ

またまた無謀な事に試験にチャレンジする事に。

来月また、MCPを受験する事にしました。
仕事が忙しく、勉強する時間がないのですが、そんなこと言ってては始まりません。

おまけに今回はキャンペーンがあり、不合格になっても再受験が無料という、
ありがたいキャンペーンがあります。

マイクロソフト資格 『アタックキャンペーン』

受験日が、6月10日(土)です。げっ!来週の土曜日。。。

前回見事に撃沈しているので、今度はなんとか合格目指して・・・・。

今回合格すると、『MCSA』という称号が貰えます。
沖縄県内でも少ないのではないでしょうか。

『MCSA』 = 『Microsoft Certified Systems Administrator』

持ってて価値があるのかと言われると、IT業界以外ではあまり・・・。

とりあえず、俺様の会社でも、MCSA保持者は知る限り、1名のみ。
なんとか取得して同じ階級の人たちに自慢したいところです。

と夢見てる間に勉強しろってとこですね・・・。




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(現在)の記事

Posted by ハンター at 22:18│Comments(2)現在
この記事へのコメント
せっかく勉強方法伝授いただいたのですが、今回受験諦めることとしましたm(__)m
Posted by ご近所付き合い♪ at 2006年05月31日 02:01
俺も諦めれば良かった・・・・。試験勉強出る暇なし。。。
おまけに自信もなし。。。ヤバイ ( ̄~ ̄;)
Posted by ハンター at 2006年06月01日 00:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。