2006年06月22日

飲み会

以前沖縄で研修を受けていた女の子たちが、沖縄に遊びに来ていました。
福井にあるグループ会社で、沖縄で研修時に、俺様が担当した子達です。


飲み会

(モザイク入なら公開OKの了承済み)

3年ほど前に研修に来ていたのですが、沖縄に遊びに来るのは2年ぶり。

が、今回の旅行期間が、日曜日から水曜日までと。
なんと週初めに来てました。

沖縄に来たら遊びに連れていくと約束をしていましたが、月曜日に遊びに連れて行けと。
しかもメール1行。

うーん、と悩みながら、顔なじみのメンバーを巻き添えに♪
他部署に異動した当時のメンバーも呼び出し、飲み会へw

月曜日の当日、しかも1時間ほど前に同僚達を捕まえ、十数人で歓迎w
結局午前2時過ぎまで飲んで、翌日仕事となりました。。。

当日お集まり頂いた皆さん、お疲れ様でした(*´ー`)b
彼女たちも楽しんだ事でしょう。多分。


というか、曜日を考えようぜ。。。。


まぁこのブログの所在を知らないので、書いても無駄ではありますが♪



本日はオチなしです。(≧▽≦)




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(現在)の記事

Posted by ハンター at 00:15│Comments(0)現在
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。