2006年06月24日

ボーナス

昨日ボーナスの支給日でした。

よって会社のメンバーと飲み会。
こりゃまた人数が多く、30人ぐらいでの飲み会。

今回利用したお店が、那覇市松山にある、『アジアンケイオス』という居酒屋。

食べ放題飲み放題のお店でした。男性2700円。女性2500円。

料理はまぁまぁ。
ビールも飲み放題なので大人数でも安心。料理が出てくるのは少し時間が掛かりますが。
バイキング形式ではなく、注文してになります。
アジアン風ということで辛目の料理が多かったですね~。

と言う事で、結構飲んでみんないい感じw


ボーナス


ぼかしなしでOKとの本人からのお達しだったので。
そのまま掲載。ごめんね、リョーちゃんw (左)
右側は俺様です。なんてことはないです。同じチームの若手です。
彼女募集中なので、気に入った方は連絡を♪
(身長180cm超えてます。俺様は176cm。)


その後、すぐ近くのカラオケ、『シダックス』へ。
みんな壊れたようにおおはしゃぎ。

が、歌っている歌の半分がわからず・・・・。

その後、夜も更け解散となりました。
お腹がすいたので、そば食べる人~と言いながら移動したら、10人いました。。。


その中には、前回お誘いいただいた女性もいたのですが、
酔っているせいか、俺様を何度も誘ったけど断られてると、他のメンバーに愚痴ってる・・・。
他のメンバーから、ご指摘を。


同僚 『○○が、したいってw』


俺様 『お~!いいぞ~!』


彼女 『とかいっていつも断るのに~。』


俺様 『断らない断らない♪』


彼女 『ほんと~?』


俺様 『ホントホント♪一緒に帰ろ♪』


彼女 『どこにするぅ~♪』


俺様 『どこでもいいぞ~♪』


酔った勢いって怖いですね~。

とかいいつつ一緒に乗ったタクシーに、最近彼女が出来た、近所のJUN君も乗せ、
彼女を先に送ってまっすぐ自宅へ帰りましたw


いやぁ~俺様って、紳士♪



【おまけ】

自宅へ帰ったのは明け方近くでしたが、眠っている奥様が、
寝相の悪い怪獣どもの隙間に横になっていたので、
俺様の寝転がった位置からだと、ちょうどお尻のあたりでした。
ラーメン食べて、胃の調子が良かったのか、放屁を・・・・。


俺様のお尻 『ぷぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~。』 (5秒ほど)


奥様 (ガバッと起き上がって)


グーで殴られました・・・・。(T-T)




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(現在)の記事

Posted by ハンター at 11:57│Comments(1)現在
この記事へのコメント
たまにはそちらの部署の遊びにもお誘い下さいな。
ま、昨日はサッカーの影響で眠かったので、自分の部署の飲み会も行かず、さっさと帰って寝ましたが(笑)
Posted by ご近所付き合い♪ at 2006年06月24日 14:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。