2006年08月27日

子供の成長

本日会社のメンバーと草野球だったため、昨日中にグローブを買ってきました。

持っていたのですが、なぜか紛失。
しょうがなく親子グローブを購入。

その後、夕方からうちの前の公園で、長男とキャッチボールしました。
まぁまだ小学校一年生なので大して投げれないだろと思っていましたが、
意外や意外。ちゃんと投げてきます。

たまに変なとこ飛んで行きますが。

長男も嬉しそうに続けます。
サッカーだと長続きしないのですが、キャッチボールは延々と続けてくれます。

久しぶりに親子らしい時間を過ごしました。
スーパーやゲームばかりでなく、一緒にボールで遊ぶことは大事ですね。

来週もキャッチボールしよっと。



途中で奥様もキャッチボールに参加。
本日、四十肩のように腕が上がらないそうです。

運動不足もほどほどにね。σ(´▽`;)




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(現在)の記事

Posted by ハンター at 22:56│Comments(1)現在
この記事へのコメント
ハンターさんもパパ出来るのね~(ーー;)
仕事もバリバリ働き、
家庭でもしっかり育児に参加。。。えら~い(*^-^)b
たまにはカッコイイ事するね~、ハンターさん♪
Posted by ブッキー at 2006年08月29日 01:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。