2007年01月20日

残業と浮気?

今週はかなり仕事に詰められており、月曜日から毎日残業続き。
11時過ぎの帰宅の連続で、来週まで続きそう。

昨日の金曜日は、なんとか早めの帰宅ができましたが、それでも9時過ぎ。
帰る前に奥様から心配そうにメールが来ておりました。


奥様 (最近遅いけど大丈夫?)


優しいですね~♪

と思ったら、メールの下の方にたくさん改行されていた文字が出てきました。


奥様 (浮気を疑ってるわけじゃないよ。本当に(笑))


疑ってるじゃん・・・。
残業と浮気?


そういえば、水曜日の帰宅後の出来事です。
帰ってきて早々、服の匂いを嗅がれました。


奥様 『いつもと匂いが違う!怪しい・・・。』


俺様 『馬鹿じゅないの!』


奥様 『本当に匂い違うのに。』


と言って昨日着ていた服が、洗濯がまだだったようで引っ張り出して匂い嗅いでます。


奥様 『あれ?同じ匂いだ。』


俺様 『ほらみろ!』


奥様 『洗剤変えたからか。』


俺様 『・・・・・・・・・・。』


ハンター家は今週も平和です。。。




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(奥様ネタ)の記事
頭の中の消しゴム
頭の中の消しゴム(2008-02-26 19:04)

嫌味
嫌味(2008-02-06 19:13)

物忘れ
物忘れ(2007-11-08 22:04)

となりのトトロ
となりのトトロ(2007-07-17 22:17)

人間ドック
人間ドック(2007-06-14 22:43)


Posted by ハンター at 17:36│Comments(2)奥様ネタ
この記事へのコメント
そちらも遅いようですね〜
遅くまで黄色いバイクがあるのを見かけます。
私もvistaのお陰で毎日遅いです...
Posted by ご近所付き合い♪ at 2007年01月21日 11:45
>ご近所さん
お互い、つらい時期ですね~。
健康に注意しましょうね~。
Posted by ハンター at 2007年01月22日 22:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。