2007年04月08日

漢字2

本日夕飯時にテレビを見ていると、ダウンタウンの司会の番組で、
探偵の話をやっていました。

恒例だとは思いますが、不倫や浮気の調査の話です。
俺様の奥様は、こういうネタは大好きです。
食い入る様に見ます。

すると、いつもの如く旦那様の浮気が怪しいときの行動の例を。

画面には下記表示。


”夫の浮気の兆候”


俺様 『浮気の兆候だってよ(笑)これ見たら旦那連中は注意するに決まってるじゃん(笑)』


奥様 『ちょうこう?』


俺様 『・・・・・・・・・・・。』


俺様 『えっと、旦那の行動が怪しいきっかけ?気配?』


奥様 『!わかった♪』


すると画面に。


”旦那の怪しい行動”

                         ・ ・
俺様 『行動とは動き。旦那の怪しい動き。』


奥様 『あーそういう言い方だとわかりやすい♪』


俺様 アガ!(痛い!)殴られました。)


奥様 『それぐらいはわかるっちゅーねん!』


怒られました。。。

番組は進み、旦那からのメールが、短い文章から長くなると怪しいと。

【例】
・通常
旦那 (今から帰る)

・怪しい時
旦那 (後1時間ぐらいで帰れる。今日の晩御飯は何かな?)


奥様 『おめーじゃねーかよ!』


漢字2
ハンター家は今日も平和です。。。




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(奥様ネタ)の記事
頭の中の消しゴム
頭の中の消しゴム(2008-02-26 19:04)

嫌味
嫌味(2008-02-06 19:13)

物忘れ
物忘れ(2007-11-08 22:04)

となりのトトロ
となりのトトロ(2007-07-17 22:17)

人間ドック
人間ドック(2007-06-14 22:43)


Posted by ハンター at 00:25│Comments(0)奥様ネタ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。