2005年06月01日

告白

昨年末、会社の自分の部署での忘年会のことです。

恒例のごとく、居酒屋で1次会。
自分の部署でも、なんだかんだで40名ほど集まり、
時間も時間となり、2次会へ。

通常であれば、半分ぐらいに人数が減るとこですが、
夜勤組みが加わって、結局40名近く2次会へ。

そうなると行けるとこは限られてくるわけでして、
カラオケとまとへ。

大部屋が空いていない為、30代部屋と20代部屋と分かれてみますた。

すると、30代部屋が10名ちょっと。頃合の人数で適度に歌が回ってきます。
(当然いまどきの歌など流れない。。。^^;)

20代部屋を覗くと、30名近く入ってる・・・。
ぎゅうぎゅう詰めで・・・。
しかも、見栄張った30代も混ざってます。。。
どこにでもいますよね~必死に今流行の歌で暴れるおっさん。。。

負けたくないので混ざってみました。

んでもって寝てる人にキュウリくわえさせてみました。
告白
ご想像通り、目を覚ました瞬間に寝ぼけながら、ポリポリ食べました・・・。

なんだかんだで、途中から大部屋に移動し、かなりの盛り上がり。
みんなストレス溜まってんなぁというぐらい。

最後までかなりの人数が残っておりましたが、時間となり解散と。。
店の前でも、なかなか帰らず、かなりの人数がいる状態で余韻を。

すると、その頃、入ったばかりの新人さんの一人が私のところまで来て御礼を。

新人 『今日は本当に楽しかったです♪ありがとう御座いました♪』

俺様 『ん?そう♪』

と、笑顔で握手。

新人 『ひとつだけいいですか?』

俺様 『ん?なに?』

新人 『はじめて見た時から、かっこいいと思ってました!』

俺様 『・・・。(笑)だろ~♪』 (大勢の前でみんなが注目)

新人 『明日から無視されてもいいんです!どうしても言いたくて・・・。』

俺様 『・・・・・。』 (全員沈黙)



そんな事言ったって・・・・・。

俺様は結婚してますし・・・・。

子供も3人いますし・・・・・・・。

みんなが見てますし・・・・・・・。









なによりあんたですから~!残念!

一瞬にしてみんな無口に、ばらばら帰っていきました・・・。


俺様は、普通に女が好きです・・・。


そのまま年末年始の休みに入り、新年の仕事初めは、みんなよそよそしかったです。(T-T)




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(恋愛話)の記事
浮気2
浮気2(2005-11-01 01:55)

20人の飲み会2
20人の飲み会2(2005-09-04 23:13)

恋心3
恋心3(2005-07-13 23:49)

恋心2
恋心2(2005-07-09 23:28)

沖縄での恋話
沖縄での恋話(2005-07-07 00:59)

浮気
浮気(2005-07-06 00:27)


Posted by ハンター at 23:10│Comments(0)恋愛話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。