2005年06月06日

難しい漢字?

日曜日の朝の5時ごろ迎えに来いという奥様からの電話で迎えに行きました。
会社のメンバーと飲んでいたようで。

全部女性ということで、酔っ払ってる女性は・・・・。
コメントは控えておきます ^^;

初めて顔を合わせたのですが、でーじ酔っ払っている女の人(子?)が
俺様をうちの奥様が呼び捨てにした後から、その女の人も呼び捨て。。。

酔っ払い女 『おい!○○~!いい男だな~。。。』

彼女は20代のようです。真ん中辺?

酔っ払い女 『○○~!私は、ナイスバディで~宜野湾に住んでるから、
         いつでも電話してこいよ~~ヒィック。』


奥様の目の前で、酔っ払いに逆ナンされました。。。

んでもって、うちの会社のメンバーと、コンパをする話で盛り上がってるらしい。。
迎えに行く前の電話で言ってたことは、本気だったのか・・・・。

最後に、彼女はこういってました。

酔っ払い女 『○○~!コンパしたら~一人持ち帰るからよ~ウィック。。』

本当にコンパしたら続きを報告します。誰を犠牲するか考えていたことは内緒です。
(かわいくないのかって?それは言えません。。。)

そんなこんなで、せっかくの休みも起きたのはお昼。。。
買い物がてら、北谷にあるグッドウィルに行くことに。
DVDのマルチドライブをそろそろ買おうかなと。
チビたちのデジタルビデオカメラのテープが溜まってきていて、
整理つかない状態に。

いやぁ~2層式に対応していて書き込みできるドライブは、
もう1万円切ってるんですね。
夏のボーナスで買おうかな。

そして、店の中をぐるぐる見て回ってると、
VIDEOカードのところを指差しながら奥様が呼びます。

そこには自作PCをする人には有名な、
『玄人志向』の商品がずらり。

VIDEOカードって何?という質問かなと。

奥様 『これ、なんて読むの?』

俺様 『ん?どれ?』

奥様 『これ。』

俺様 『ん???』

どこを指差してるのかわからず、パッケージを手にとって、
聞いてみると、

難しい漢字?

奥様 『げんにんしこうってなに?』

俺様 『・・・・・・・・・・』

難しい漢字?

周りに人がいなくてよかったです。。。

うちの奥様は素人だったようで。

お粗末。




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(奥様ネタ)の記事
頭の中の消しゴム
頭の中の消しゴム(2008-02-26 19:04)

嫌味
嫌味(2008-02-06 19:13)

物忘れ
物忘れ(2007-11-08 22:04)

となりのトトロ
となりのトトロ(2007-07-17 22:17)

人間ドック
人間ドック(2007-06-14 22:43)


Posted by ハンター at 00:49│Comments(4)奥様ネタ
この記事へのコメント
(´▽`*)アハハ  ナイスな奥様ですね~♪

しかも個人的にプロフィールのお子さんの
顔が好きです!(笑)

それと、先日PCを快適にする方法を
教えてくださった方・・・ですよね?^^

その節は本当にありがとうございました!
おかげさまで余計なストレスから開放されました!
Posted by つは at 2005年06月06日 01:39
こんにちは、はじめまして!

楽しい奥様ですね♪(*´∇`*)
私もグットウィルなどで、それを見た事あります。

一瞬、ん?と考えてしまいました(^▽^;)

ハンターさんの最後のシメ、、うまいな~とくすっと笑いました(笑

プロフィールにあるお子さんの顔またナイスです(*^-^)b
素敵な家族ですね~♪
Posted by shiorin at 2005年06月06日 17:46
お後がよろしいようで...
流石じゃ。
(さぁ、ここで"流石"は誰を指すのかwww)
Posted by ご近所付き合い♪ at 2005年06月06日 21:11
To つはさん

コメントどうも♪
なんでばれたんだろww
快適になってよかったっす♪

-----------------------------------------------------

To shiorinさん

はじめまして~♪
楽しい奥様・・・
漢字が弱いだけです。。。
まだまだあるのですが、あんまり書きすぎると殴られるので ^^;
チビの写真は、合成ですが、今度直に書いてみようかと。。

-----------------------------------------------------

To ご近所付き合い♪さん

もちろん俺様だよね?ね?ね?
Posted by ハンター at 2005年06月06日 23:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。