2005年06月15日

梅雨が明けて雨季?

沖縄は昨日から雨続き。ほとんどのブログでも書かれているでしょうね~。
大雨洪水警報まで出る始末。

話は変わりますが、うちのアパートの前にヘチマがなっています。
沖縄に来てから初めてヘチマを食べたのですが、
味噌和えだと、ナスのような口当たりで食べやすいですね~。

沖縄料理の中では好きな方ですね~。
しかも結構大きい。こんな感じ。

梅雨が明けて雨季?

塀の外にぶら下がっているのですが、、、、

うちの奥様が見つけて教えてくれました。

奥様 『もらっちゃう?ww』

しかし、うちの奥様は料理は苦手です。

俺様 『どうやって料理するつもり?』

奥様 『刺身?』

俺様 『・・・・・・。』

梅雨が明けて雨季?

ありえません。




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(奥様ネタ)の記事
頭の中の消しゴム
頭の中の消しゴム(2008-02-26 19:04)

嫌味
嫌味(2008-02-06 19:13)

物忘れ
物忘れ(2007-11-08 22:04)

となりのトトロ
となりのトトロ(2007-07-17 22:17)

人間ドック
人間ドック(2007-06-14 22:43)


Posted by ハンター at 21:49│Comments(0)奥様ネタ
この記事へのトラックバック
梅雨というか洪水というべきか…ちなみにこれは電気自転車ですね。水が入ってショートしたりしないんでしょうか。検索結果のページを見るとどんな中国語で検索したかがわかります。
梅雨【中国的画像】at 2005年06月15日 22:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。