2005年12月13日

歯磨き粉

俺様は、A型です。


典型的なA型です。


しかも細かいです。


小姑と呼ばれています。




奥様は、O型です。


典型的なO型です。


細かい事は気にしません。




俺様の奥様は、歯磨き粉のチューブを、いかなる時も真ん中を押して出します。

中身が少なくなっても、出口付近を押して使います。



俺様の役目は、少なくなった歯磨き粉を、お尻から綺麗に押し出すことです。

半分ぐらいになった歯磨き粉を、お尻から綺麗に押しても、
奥様は、出口付近を押してくれます。









































歯磨き粉







今日も平和です。。。




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(奥様ネタ)の記事
頭の中の消しゴム
頭の中の消しゴム(2008-02-26 19:04)

嫌味
嫌味(2008-02-06 19:13)

物忘れ
物忘れ(2007-11-08 22:04)

となりのトトロ
となりのトトロ(2007-07-17 22:17)

人間ドック
人間ドック(2007-06-14 22:43)


Posted by ハンター at 22:15│Comments(4)奥様ネタ
この記事へのコメント
ウチもまったく同じです。テープで音楽を聞いていた頃は、カーオーディオ利用の際ですら巻き戻す主人に頭が下がりました。
Posted by zoe at 2005年12月13日 22:22
zoeさんこんばんわー。

えっと、奥様側の方なんですねー。。。
うちは、単行本の並びも、左から順番と決まってます。m(__)m
Posted by ハンター at 2005年12月13日 22:39
すみません。シツコイようですが、ウチはCDをカテゴライズ。ネクタイは色、柄、ランク分け。シャツ同様。etc・・・病気?と心配になった事もありましたが、とてもいい人です(笑)
Posted by zoe at 2005年12月13日 22:53
おっと、そこまではしませんねー(笑)

仲がよろしいようで。。。m(__)m
恐らく、靴下も右から履くとか決まってるんでしょうね。。。
Posted by ハンター at 2005年12月13日 23:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。