2006年10月15日

帰省?

昨年、結婚前に1年間俺様のおうちに居候していた奥様の妹が、本日より帰省中。

お腹には、7ヶ月になる赤ちゃんが入っております。
結婚式は、今年の4月でした。

超ぴったり(笑)

2週間ほどの滞在の予定だそうです。
1週間後には、別の妹が結婚式の準備で、沖縄にやってきます。
旦那さん連れて。

奥様の兄弟勢ぞろい。

オイオイアガ!(痛い!)


本日空港へ妹を迎えに行ったときのことでした。
車で待っているつもりが、怪獣達が 『しっこ』 したいと。

長男次男を連れて、空港内のトイレに向かおうとすると、三男もトイレに行きたいと。
が、なぜか靴を履いてくれねー。

まいっかとトイレに連れて行き、おしっこを済ませるが、俺様も催してきている状況。
抱っこしたままトレイは厳しいぞ。



空港のトイレが綺麗でよかった♪





帰省?



ぴったりサイズでした。




【おまけ】
本日奥様が仕事のため、三匹の怪獣の子守でした。
夕方からキャッチボールをしたのですが、三男がボールが取れず、
途中ですねました。


かわいかったので記念にw
(三男得意のすねてるポーズです。)


帰省?


こんなんだけは、すぐに覚えるお年頃です・・・。




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(現在)の記事

Posted by ハンター at 02:02│Comments(2)現在
この記事へのコメント
三男のチビちゃん大きく成長してますね。
「お兄ちゃん達に負けないで!」
ハンターさん、やっぱり末っ子は可愛いですよね。
ご苦労様でした!
Posted by 賀茂ナス at 2006年10月19日 19:30
賀茂ナスさん
こんばんわ~。

末っ子かわいいですね~♪
代わりに、長男と仲が悪くなりました・・・・。
Posted by ハンター at 2006年10月19日 23:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。