2006年10月24日

誕生日

本日は次男の誕生日。
怪獣どもの成長は早いですね~。

とりあえず、ケーキです。


誕生日


甘いものが大好きな俺様は、ここぞとばかりに食べました。
食事の直後に食べました。別腹です。


但し身体の調子がよくありません。
昨日の野球の練習で、張り切りすぎました。。。
筋肉痛は年を取ると2日後にくるといいますが、俺様は若いようです。
本日から、筋肉痛が・・・・。

但し、午後になってどんどん身体が重くなる・・・。
ピークは二日後のようです。
明日になって、筋肉痛が消えてたら、ブログで報告し自慢します。


話が飛びまくりですが、先々週に子守で怪獣達を撮った写真です。


誕生日


男三兄弟ですが、やはり性格は違うようで。。。
三男がやっかいになりました。
2歳半の癖に、べらべらしゃべって、文句は言うわ、言うこと聞かないは。。。

かわいいと思ったあなた!預けますぞ♪

と思ったが三男の顔がぶさいくに写ってる・・・・。


三男の誕生日に撮った連続写真。。。


誕生日



誕生日



誕生日



誕生日


履いたんじゃなく、脱いでいきました。。。。




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(現在)の記事

Posted by ハンター at 01:08│Comments(0)現在
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。