2006年10月29日

野球

本日、浦添総合グランドのサブグランドを借りて、野球の練習をしてきました。

サブグランドと言っても、そこそこの広さがあり、試合は行ってはいけないらしいが、
練習するには十分の広さです。

草野球なら。

今日は7人ほどでの練習でしたが、フリーバッティングとノックを中心に、
3時間やってきました。
先週も練習したのですが、今日は、下がちゃんとした砂で整地されているので、
思いっきり楽しみました。

が、はしゃぎすぎたようで、現在で腕が上がらなく、あちこち痛い。
明後日がきつそうです。。。


浦添総合運動公園のサブグランドは、3時間で600円とかなりお得でした。
もちろん、グランド借りる料金で、一人あたりではないです。

さて、身体が言うことを利かないので今日はこの辺で。。。




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(現在)の記事

Posted by ハンター at 22:06│Comments(0)現在
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。