2006年11月22日

心霊現象!?

昨晩、珍しく仕事のことで考え事が多かったため、中々寝付けませんでした。
横になりながら、寝るときはテレビをつけたままで寝るのですが、
途中でプツッと夜中の2時過ぎごろ、テレビが消えました。


俺様 『???』


時々寝ぼけた次男が立ち上がって消す姿を見たことがあるので、
また次男かと思い、顔を上げましたが、動いた様子がありません。

やっと睡魔が襲ってきたので、そのまま寝ようかと思った瞬間、テレビがばちっと点灯!
横のステレオまで点灯!

びっくりして飛び起きました。

音は出ていなかったのですが、ステレオには液晶の画面のところに、
次々と文字がゆっくりと表示される・・・。

つばを飲み込みながら、その文字を読んでみる・・・・。


英語の文字で読めない・・・。


その後、PCの置いてある部屋に行き、PCを起動してみる。
起動直後、おうちの中が突然真っ暗に・・・・。

単なる停電でした。。。。


幽霊話や心霊現象を信じないはずなのに、信じてる自分がいました。。。。




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(現在)の記事

Posted by ハンター at 00:19│Comments(0)現在
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。