2006年11月27日

出会い その1





俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(出会い編)の記事
出会い その3
出会い その3(2006-11-28 23:38)

出会い その2
出会い その2(2006-11-27 23:07)


Posted by ハンター at 00:06│Comments(3)出会い編
この記事へのコメント
結婚式、そんなに触発されましたか!!
しかし。。。手がはや~い(@_@;)
さすがハンターっすよ。
そんなカワイイ奥様、見てみたい!
Posted by ブッキー at 2006年11月27日 02:05
ブッキーさん
こんばんわ~。

手は早くないですよ~。普通ですよ。今の世の中。
二人の距離が近づくのに、時間など関係ありません!(超言い訳)

あれ?一度も会ってませんでした?S藤家の晩餐で会ったと思うけど。。。
いなかったかなぁ。
Posted by ハンター at 2006年11月27日 20:56
。。。覚えてない(ーー;)
S藤家の晩餐会、またやんないですかね~♪
Posted by ブッキー at 2006年11月28日 00:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。