2006年12月05日

悩み その2





俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(悩み)の記事
悩み その3
悩み その3(2006-12-07 23:29)

悩み その1
悩み その1(2006-11-30 23:33)


Posted by ハンター at 23:16│Comments(2)悩み
この記事へのコメント
本当に大事なものを 見つけられた人は 強いです

普段何バカやろうが 言葉は悪いけれど チャラけていようが
ちゃんと 守るべき大切なもののために 邁進できる



自分の心に嘘さえつかないのなら
苦しんで 傷ついて手に入れた愛情を
大切にすることができるなら
外野など関係ないはず


ハンターさんと奥様の揺るがない絆を
これからも 紡いでいってくださいね


人の事情を カヤの外の人間がとやかく言う権利も
揶揄することも できはしません

人間は罪を犯しながら 傷つきながら
大切なものを 手にいれるのだと だから
愛しいのだと 私は思いますよ

。。あらま。。私としたことが
まじめにコメントしちゃいました ごめんあそばせ 笑


これからも がんばんなさい(^O^)/
Posted by 島田ryu at 2006年12月06日 20:22
島田ryuさん
こんばんわ~。

励まし有難う御座います。m(_ _)m
つい今しがたも説教いただきました。。。

無視される旦那様が多い中、有難い事です。σ(´▽`;)
少しは天然ぶりが直って頂けると有難いんですけどね。。。
これからもがむばりますw
Posted by ハンター at 2006年12月07日 00:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。