2006年12月20日

クリスマスパーティーその2

クリスマスパーティーの写真を手に入れました(笑)

改めて見ますが、あほだなw
2/3の時間は、この姿のまま過ごしていました。


クリスマスパーティーその2


そして後半、中身が入れ替わり・・・・。


クリスマスパーティーその2


最後の台詞は。。。。


スパイダーマン2 『おいしすぎて食べすぎちゃいました』


んなわけねーじゃん!(笑)


来年はやりません。ノーマルで参加です。



俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと

沖縄人気blogランキングへ






俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(現在)の記事

Posted by ハンター at 22:38│Comments(0)現在
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。