2007年01月01日

2007 新年!

新年明けましておめでとう御座います!

今年もこのブログ共々宜しくお願いします!
昨年は、いろいろいろいろありましたが、思い出してみても何があったか
よくわかりません。

12月31日は、一昨年に偶然見た北谷での花火を、怪獣達共々見に行くことに。
時間に余裕を持って出かけたつもりですが、北谷では激込みの渋滞・・・。

58号線から美浜のビーチへ入る交差点を曲がりましたが、
時間は残り5分で、結局そのまま年越し。

また、今年も車に乗ったまま年越し。
正面に花火が上がりました。

デジカメ準備していたので、何枚か撮影。綺麗に撮れてはいませんが。


2007 新年!2007 新年!2007 新年!

2007 新年!2007 新年!2007 新年!

2007 新年!2007 新年!2007 新年!

2007 新年!2007 新年!2007 新年!


怪獣達は、起きてられず車の中で爆睡していましたが(笑)

というわけで、

俺様を今年も宜しくお願い致します



俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと

沖縄人気blogランキングへ






俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(現在)の記事

Posted by ハンター at 16:36│Comments(1)現在
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

姉妹で楽しみにしているハンターさんのブログ、
今年も期待してます!

iちゃん共々、今年もよろしくお願いしま~す(*^。^*)
ハンターさんご家族にとって
すばらしい一年になりますように。
Posted by ブッキー at 2007年01月02日 03:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。