2007年02月16日

バレンタインデー

昨日のバレンタインデーは、義理チョコ2つ。
自宅に帰ると奥様がチョコムースの手作り。

超感動!
初めての手作りのバレンタイン!
愛を感じました。

4個作ったと。


バレンタインデー


簡単に作ったとは言っていましたが、嬉しいもんですね。


会社で貰ってきた義理チョコ。2個。感謝感謝。
奥様がつかつかと寄ってきて、早く開封しろと催促。。。


全部まじまじと見て。最初の一個目を見て。


バレンタインデー


奥様 『これ本命チョコじゃないのか?!』


俺様 『そんなことねーだろ』


開封後・・・。


バレンタインデー


奥様 『ちっ』


俺様 『・・・・・・・・・・・・・。』


いくらわかっててもショックです・・・。


2個目・・・。


バレンタインデー


奥様 『早く開けろ』


俺様 『・・・・・・・・・。』


バレンタインデー


奥様 『ちっ』


俺様 『失礼なやつだな。』


奥様 『Godivaが食いたかったな。それぐらい貰ってくる甲斐性ないのかよ。』


と、言葉を吐き捨てるように立ち去っていきました・・・・・・・・・。


※注:Godiva 有名なチョコレートブランドメーカーです。値段もそれなりに。


バレンタインデー



俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと

沖縄人気blogランキングへ






俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(奥様ネタ)の記事
頭の中の消しゴム
頭の中の消しゴム(2008-02-26 19:04)

嫌味
嫌味(2008-02-06 19:13)

物忘れ
物忘れ(2007-11-08 22:04)

となりのトトロ
となりのトトロ(2007-07-17 22:17)

人間ドック
人間ドック(2007-06-14 22:43)


Posted by ハンター at 00:06│Comments(9)奥様ネタ
この記事へのコメント
KIHACHIも良いお値段でなかなか手が出ないですな。
よかったじゃないですか。

あ、ごめん、忘れてた。
Posted by ご近所付き合い♪ at 2007年02月16日 22:46
iちゃんは『GODIVA』持って帰ってきたぞ。
Posted by ブッキー at 2007年02月17日 21:35
>ご近所さん

えっそうなの?知らんかった。。。
お土産ついでで貰っただけなので。

>ブッキーさん

おー羨ましい。
誰に貰ったんだろうね~。本命だったら怖いね~w
イヒヒ σ(`▽´;)
Posted by ハンター at 2007年02月19日 00:33
値段じゃないよね。
奥様からの、更に奥様の手作りが一番に決まってるよね!
Posted by ご近所付き合い♪ at 2007年02月19日 01:03
>ご近所さん

そうなんだけど、肝心な奥様がGodivaほしがってたので・・・。
Posted by ハンター at 2007年02月19日 21:56
じゃぁ
「二人で食べよ(^ー^)♪」
って今度帰ってみたら?
または奥様だけのために!
GODIVAは今ホワイトディコレクションてのがあるみたいよ。
アタシはそんなの素知らぬ顔で買ってこられたら惚れ直すね〜。
ホワイトディにチョコ返しなんて洒落てるし。
他の女にはこんな手使うなよ(笑)
Posted by ご近所付き合い♪ at 2007年02月20日 00:12
>ご近所さん

え~それは面白くないでしょ。
Godiva貰ってくるだけの甲斐性があるかないかという話かと。^^;

ホワイトデーのお返しは、パンティーと相場は決まっておりまする。
Posted by ハンター at 2007年02月20日 00:59
パンティー!?寒ぅ〜
Posted by ご近所付き合い♪ at 2007年02月20日 07:05
もちろん上下セットで。
お好きなものを選んでいただきまする。
Posted by ハンター at 2007年02月21日 22:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。