2007年03月07日

インスタント焼きそば

最近、お腹周りのお肉を気にして、お昼ご飯をカップラーメンで済ましています。

ダイエットにならないと言う人もいるかもしれませんが、いつも購入する弁当を
毎日食べてると確実に体重が増加していきます。

炭水化物で同じではありますが、量的な部分を考えるとダイエットに繋がるかと。
栄養が足らず、やつれたとも言いますが。。。。

本日は、明星の『一平ちゃん焼きそば』を購入し、食べる事にしました。

お湯を入れて、喫煙ルームでタバコを吸いながら待っていると、
同僚が、俺様の一平ちゃん焼きそばの上に乗っている、からしマヨネーズを見て一言。


同僚 『おや?からしマヨネーズを出した覚えが無い・・・。』


同僚も同じ一平ちゃん焼きそばをお湯入れて準備していたようですが・・・・・。


俺様 『あはははw。まぁいいじゃん、お湯切ってから取れば(笑)』

ドジなやつです。
さて3分も過ぎたので、お湯を捨てて自分の席に戻り、一平ちゃん焼きそばの
ソースを掛けるために、上のふたの部分をガバッと開けました。










































インスタント焼きそば


青海苔ふりかけが出てきました・・・・・。


インスタント焼きそば


人の事は言えなかったようです・・・・・。(ToT)




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(現在)の記事

Posted by ハンター at 23:50│Comments(0)現在
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。