2007年03月16日

食事会

今日は、会社の同じ部署のマネージャー陣と4人で食事に行って来ました。

この時期は、人事異動の内定が出る時期なので、他部署のいろいろな話や、
今後の会社の方向性なども見え隠れするものですね~。

久しぶりにざっくばらんに話ができて、とってもよかったですね。

今回は、将来の話が出てきて、何を考えているか、どんな人生目標を持っているかなども聞きました。
すると、ブッキーブログに登場する iちゃんが、あまり考えてないという話になり、
Kマネージャーが質問を。


Kマネージャー 『血液型O型だった?』


iマネージャー  『そうですよ』


Kマネージャー 『なるほどね~。奥さんもO型?』


iマネージャー  『あ、違ったはず。えっと、A型かB型だったはず』


俺様       『覚えてないの?ひどいよー。ブログに書くよ。』


iマネージャー  『やめてー。コロサレル。』


ごめんなさい。書いちゃいました。イヒヒ σ(`▽´;)

一応携帯に入力してると言い訳してました。
誕生日は覚えてるそうです。


俺様は、奥様の誕生日覚えてますが、当日に忘れて殺されました。
3年ぐらい根に持たれました。。。。




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(現在)の記事

Posted by ハンター at 00:27│Comments(4)現在
この記事へのコメント
ふ~ん、血液型忘れてたのね。。。
私も誕生日忘れてたから、おあいこってことですよねΨ( ̄∀ ̄)Ψ
ってか、根に持たれてるし(泣)
Posted by ブッキー at 2007年03月20日 00:49
あら、ブッキーはやっぱりO型?
調べ直したほうがw
Posted by ハンター at 2007年03月21日 03:27
A型よぉ!!
どう見てもAでしょヽ(`Д´#)ノ
Posted by ブッキー at 2007年03月22日 22:26
A型っすか。
同じですね。

うちのマネージャー陣は全員O型ですが、
時々私が細かすぎるのかなと思うときがあります。。。
Posted by ハンター at 2007年03月23日 23:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。