2007年03月26日

液晶テレビ2

昨日、液晶テレビの購入をしましたが、納品が明日月曜日の夜の配達。

テレビ台を購入しなかったので、ネット上で調べてみましたが、
意外と安いものがずらりと。(安いといってもテレビ購入時の電器屋さん比較)

大型液晶テレビだと、メーカー指定もしくは純正品扱いのものがよさげですが、
そんな上等なものは、おうちに似合いません(笑)

昨晩にネットで下調べ。本日家具屋さん回って値段比較するために。

ELECOMのテレビ台がおしゃれで、デザインもお気に入り。
メーカーのHPでは高い値段で表示されていますが、ネット販売ショップでは、結構激安。

楽天市場だと、1万円を切っている価格。

値段に惹かれて、シルバーでの格安テレビ台はこちら。
なんと、7,477円!

電器屋さんで購入すると40インチのテレビ台は、3万~5万ぐらいしますからね~。


本日沖縄県内で格安の家具を売っている、『O!K家具』(大川家具?ファニチャー トゥー ゴー O!K?)
やはり、安いですね~。

ネットで見ていた格安のテレビ台もありましたが、値段はネットより1000円ほど高め。
送料考えるとあまり変わらない気もしますが。


するとさらに安いテレビ台発見!

なんと、2,980円!


これです。限定20個。


液晶テレビ2


うーん。。。。残り3個。
まぁ納得いかなくても、金額的に許せるかもしれないと購入しました。
奥様は仕事でいません。勝手に選びました。

明日テレビが配達されるので、本日の夜早速組み立て。
現在の29インチブラウン管テレビを乗せてみました。

お?いい感じジャン♪
DVD&ビデオデッキがシルバーなのですが、思ったよりも色違いの違和感なし。
テレビもシルバーが来るので、おそらく大丈夫では。

こんな感じになりました。


液晶テレビ2

(テレビ画面が白いのは、タイミングよく画面の切り替わりなだけです。故障ではありません。)

ついでに拭き掃除したので、元のテレビも意外と綺麗に。
うーん。処分はもったいなかったかも。

ほしい人に無料であげてもよかったかな。ほしい人がいればですが(笑)
明日のテレビ配達までに、連絡頂ければ無料で差し上げますよw
取りにこれる方限定で。(明日配達時に回収予定なので。)


しかし、29インチでこれだと、40インチでかすぎたかも・・・・。
少し不安に。。。

37インチでよかったのかもしれないですねw

明日、また報告します。




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(現在)の記事

Posted by ハンター at 00:33│Comments(2)現在
この記事へのコメント
ハンターさん、出世おめでとう!
賀茂ナスが今一番欲しいのが液晶テレビです。今のテレビ8千円、ケチな茶々丸が買ってきたテレビなのです。画面が小さくぐっと前に引き付け老眼鏡で観てます。DVDの方が高い値段なのです。目が悪いせいかテレビも観なくなりました。大きな買い物だもんね。明日は家族みんな喜びますね!
Posted by 賀茂ナス at 2007年03月26日 21:25
賀茂ナスさん
こんばんわ~。

出世したのはテレビだけです(笑)
早速ゲーム画面で比較してみたのですが、
大きすぎて、画像が荒かったです・・・。

テレビは、地デジでハイビジョン放送だとかなり綺麗です。
怪獣たちに壊されないことを祈ります。。。
Posted by ハンター at 2007年03月26日 22:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。