2007年03月28日

インフルエンザ?

今日は仕事で遅くなる予定でしたが、奥様から1通のメールが。


奥様 (忙しいところごめん。熱出てきて38度出てる・・・。横になっておくね)


慌てて電話しましたが、子供たちにご飯も作れないとの事。
急いで帰宅し、腹をすかせた怪獣たち連れて、今日は仕方が無いので、
吉野家の牛丼を一緒に買いに行き、おうちに帰ってから食べさせました。

すぐにお風呂に入れ、服を着せて寝かしつけます。

奥様の熱を計ると、39.8度・・・・。
こりゃインフルエンザでは・・・。

濡れタオルで頭を冷やします。
念の為に、コンビニでマスクを買ってきました。

人が熱を出してると、自分まで熱が出てきてる気がします。
念の為、俺様も熱を計ってみると・・・・。

『37.2度』

おや?微熱出てる・・・・。
やばい、二人して熱出したら、怪獣たちの面倒見る人がいないので、
病は気からという言葉を思い出し、俺はインフルには掛からないと自己暗示。

2時間後、もう一度奥様の熱を計ってみるが下がらない。

俺様を計ってみる。

『37.1度』

お♪下がった。

やはり病は気から♪




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(現在)の記事

Posted by ハンター at 23:00│Comments(3)現在
この記事へのコメント
何かあればご連絡くださいな。
Posted by ご近所付き合い♪ at 2007年03月30日 01:46
奥様の熱は下がった頃かな?インフルエンザでしょうね。お大事に!
Posted by 賀茂ナス at 2007年04月01日 09:43
>ゆっこ
ありがとう。翌々日には完治しておりました。。。

>賀茂ナスさん
有難う御座います。
インフルではなかったようです。
金曜日にはピンピンしてました・・・・。
流行には乗らないようです。
Posted by ハンター at 2007年04月02日 00:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。