2007年04月25日

福岡の結婚式 その1

先週の金曜日より、俺様の奥様の妹が結婚式を挙げるということで福岡入りしました。

那覇空港で石垣から来た奥様の父上と母上とも合流。
出発まで時間があった為、空港で食事を取っていたのですが、
早速奥様の天然ぶり発揮。

福岡の天気の話になり、天気がよくて日中は23度まで上がっているとの事。

薄手の長袖一枚の俺様は奥様に聞きました。


俺様 『ところでジャンパーは?』


奥様 『は?』


俺様 『預けた荷物の中?』


奥様 『ないよ。』


俺様 『は?』


奥様 『ない。』


俺様 『上着もって着てないの?』


奥様 『持って来てないよ。』


俺様 『馬鹿か?いくら九州でも4月の福岡だぞ?』


奥様 『23度あるから大丈夫じゃん。』


俺様 『あのなぁ、夜は沖縄の真冬並みの気温だぞ?』


奥様 『そんなに寒くないでしょ。』


俺様 『12度-13度でか?』


奥様 『沖縄の真冬は何度?』


俺様 『12度-13度・・・。』


奥様 『・・・・・・・・・・。』


俺様 『・・・・・・・・・・。』


福岡についてから早速買い物に行きました・・・・。
沖縄で言うサンエーみたいなショッピングセンターでした。


福岡の結婚式 その1


すると春先のせいか、ジャンパーなど売っておりません。
半そでがメインの夏向けの商品ばかり。
結局割高なジージャンを買いました。

結構気に入ったんですけどね♪

かわいそうなので、奥様の分の上着も買ってあげることにしました。
が、さすが福岡。沖縄とは商品の品揃えが違います。

奥様も気に入った服があったようで、上着ではなく普通の服を買ってます・・・・。

実際にはもうひとつ事件があり、自宅を出る前に忘れ物がないかの確認をしてました。
奥様は忘れ物の常習犯です。

旅行に行く度に必ず何かを忘れます。
自宅を出るまでに何度も念を押しましたが、忘れ物はないと。
空港に向かう途中・・・・。


奥様 『あっ!』


俺様 『どうした?』


奥様 『・・・・・・・・・。』


俺様 『なに?』


奥様 『忘れ物した・・・。』


俺様 『はぁ?あれだけ言ったのに・・・。なに忘れた?』


奥様 『ぶら・・・。』


俺様 『は?』


奥様 『ブラジャー・・・。』


俺様 『・・・・・・・・・・・・・。』


奥様 『いいよ。そのまま3日間付けるから。』


俺様 『いいよ、福岡着いたら買ってやるよ・・・。』



というわけで、服とブラとセットでの購入となりました。。。

ホテルに着くと怪獣どもがまったく言うことを聞かず、ホテルのロビーで走りまくり。
そこで俺様が一喝!


俺様 『大中小と並べ!』


福岡の結婚式 その1


見事に並びました(笑)
Tシャツのとおり、やんちゃです・・・・。

沖縄の方言では、『うーまくー』ですかね。

翌日となり、結婚式では怪獣どものリクエストで、ドラゴンボールのスーパーサイヤ人のような
髪型にしたいと。。。
コンビニで髪の毛を立たせるための整髪料を買ってきました・・・。


長男・・・・。


福岡の結婚式 その1


次男・・・・。


福岡の結婚式 その1


三男・・・・。一番やんちゃそうになりました・・・。


福岡の結婚式 その1


やんちゃなくせに、結婚式が始ってすぐ食事食べながら深い眠りへ・・・(笑)


福岡の結婚式 その1


結局爆睡。。。終わるまで寝てました・・・・。


福岡の結婚式 その1


怪獣どもの中で一番髪が決まってたのが長男。
頭の形がいいからでしょうか、似合ってました(親バカ(笑))


福岡の結婚式 その1


続く。




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(奥様ネタ)の記事
頭の中の消しゴム
頭の中の消しゴム(2008-02-26 19:04)

嫌味
嫌味(2008-02-06 19:13)

物忘れ
物忘れ(2007-11-08 22:04)

となりのトトロ
となりのトトロ(2007-07-17 22:17)

人間ドック
人間ドック(2007-06-14 22:43)


Posted by ハンター at 23:44│Comments(2)奥様ネタ
この記事へのコメント
ハンターさんの更新が無いので心配してました。
お父様、ご苦労様でした!
賀茂ナス、三男坊が非常にお気に入り。
大笑いしてしまいました。
男の子は良いねー!
妹さんご結婚おめでとう御座います!
Posted by 賀茂ナス at 2007年04月26日 20:48
>賀茂ナスさん
こんばんわ~。

仕事とプライベート共に忙しくて、更新する暇もなかったです。^^;
やっと落ち着いたので、更新できるようにがんばります。v(^^)
三男は、生意気ですがかわいいですよ♪
寝るときに、自分にくっつけてから毎日寝てます(笑)
寝返り打って逃げられますが。。。
Posted by ハンター at 2007年04月28日 00:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。