2007年10月22日

七五三

昨日の日曜日、怪獣達の七五三の写真を撮りに行きました。

次男がまもなく6歳になってしまう為、長男から三男までで、七五三と揃っているタイミングで
写真を撮ろうという以前からの約束だったので。

実際に写真が出来上がるのは、2週間近く掛かるんですが、
今回利用した写真屋さんは、カメラ持込での撮影OKの為、デジカメ準備して行きました。

邪魔にならないように撮影した事と、新しいデジカメに慣れていないため、
いまいち解像度やピントがずれてたりしたのですが。
邪魔になるかと思い、フラッシュもたかないようにしていました。

今回利用したスタジオは、沖縄市にあるテレビCMでおなじみの 『第一スタジオ』
知っている限りでは、カメラ持込での撮影OKはここぐらいでしょうね。
また、1階にはフリードリンクでのサービスがあり、写真決めの為の待ち時間が、
苦にならない配慮ありです。

値段もお手頃と言いたい所ですが、今回は3人分まとめてなので、
少し痛い出費となりました。がーん

百日写真も3人ともここで撮影しているのですが、撮影時に子供を笑わせるのが
非常にうまいです。

というわけでこんな感じ。
これはデジカメで撮った写真なので、いまいちですが本当に撮影してもらったのは、
かなり綺麗に取れてました。



我が家の怪獣どもです。


七五三







一番美形と言われる長男

七五三






要領のいい次男

七五三









最近手におえない三男

七五三





親馬鹿ぶり発揮です♪

三男は、上の写真だと普通の顔してますが、笑顔でとる際に、
思いっきり作り笑顔。

これがまたいやらしい顔してたので、近くにいた俺様たちは大爆笑。
すると、刀投げ捨てすねてしまい、撮影中断・・・・・。

好き放題の行動振りには手が焼けます。。。ガ-ン




















まんまと、いたずら成功すると・・・・・。


七五三



このやろムカムカ




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(現在)の記事

Posted by ハンター at 20:43│Comments(1)現在
この記事へのコメント
ハンターさん、可愛い子供たちカッコイイよー!
写真上手に撮れてます。さすがハンターさん、
賀茂ナスも初孫「男の子」がほしいです。男の子は「夢」があるもんねー!
Posted by 賀茂ナス at 2007年10月22日 22:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。