2007年11月26日

やんばるで一泊

三連休を利用して、家族サービスしてきました。

俺様の会社では慰安旅行がない代わりに、ホテルの一泊宿泊があります。
今回利用したのは、『JALプライベートリゾートオクマ』 です。

初めて泊まったのですが、コテージタイプ(?)を選んでみました。
贅沢にも、子供も一泊1万円するのが、ちとびびりますが ^^;

会社負担なので、自己負担は全員で3000円程度。

プライベートビーチナだけあって、とても綺麗でした。


やんばるで一泊


やんばるで一泊


やんばるで一泊


やんばるで一泊


やんばるで一泊



怪獣3匹大変ですが、この瞬間だけは兄弟が多いっていいなと思いました。ニコニコ


やんばるで一泊


やんばるで一泊


終わってから、楽しかったの怪獣達の言葉にうれしく思った今日この頃です。
来年も行こうな!


今回はボケなしです。(≧∇≦)




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(現在)の記事

Posted by ハンター at 19:19│Comments(0)現在
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。